現実は壊れている会社の立て直しの為に海外へ、それに必要な一般社団法人

海外に必要な一般社団法人設立

今現在私の会社は休業状態です。その理由は以前やっていた軽貨物運送業に加えて社団ソフトのを扱うビジネスに手を出してしまったからなのです。最初は順調に進んでいたのですが海外から入って来る社団ソフトに押されて国内メーカーの商品の需要が減ってしまった事が原因です。

我々は誰がどうのこうのと言う事は言わず、ただ自分達の会社の立て直しだけを考えています。そして来月海外社団メーカーの視察に出掛ける計画をたて一般社団法人設立をしました。東京の行政書士事務所に頼んで一般社団法人の書類を作成してもらって代行する代理設立を依頼しました。話では来週には一般社団法人は設立されるそうです。

海外の社団メーカーの人気商品を日本国内に輸入しそれを日本でのインターネット販売を行う計画をたてているのです。勿論今まで通り国内の社団メーカーのモノも販売しますが両方の商品をそろえることでより多くの社団マニアに提供できると思います。

<strong style=一般社団法人設立” />

社団を通じて世界の人々の幸せに貢献できればと考えています。我和の野望は世の中の流れによって変化してゆきますがそれは叶ず人々の為になる事だと考えているのです。それは何を理由にそういえるのかは現時点では分かりませんがその答えはこれからのビジネス展開で全てがはっきりするはずです。来月には一般社団法人も自分の元に届けられることでしょう。
その後は世界各国の社団メーカーで色々な社団に触れて実際に社団をプレイしてみようと思っています。そして一日でも早く現実に壊れてしまい休業している会社を復活させたいです。